FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわあ、お久しぶりで……す。
大変お久しぶりです、インコバカです。
最後にブログを書いてから1年半ほど経っていて、自分でビックりです。
その間なにをやっていたかと言えば、生きてました。
ひーちゃんもインコバカも、なかなか必死でした。

比較的、ひーちゃんは元気だったのです。
脚弱症なのと、甲状腺の病気の疑いと、メガバクの治療も終えたのですが、
脚弱は生活に困らないけど、今もちょっと残っています。
立ってると、どうしても仁王立ちになるのが可愛いですよ(*´∀`*)
普通、インコちゃんは内股ですからね。

IMG_1562.jpg
↑ 胸に抱くようにして、挿し餌をしていた頃のひーちゃん。

この頃のひーちゃんの写真は、ママン(インコバカです)と一緒が多いです。
パパン(インコバカのだんなさんです)がお仕事の間、ずっと温度管理も挿し餌も、
おはようからおやすみまで、インコバカがほぼ一人だったので、動画がありません。
今思えば、貴重な時間を動画で撮るために、三脚くらい百均で買えたのにな……(´・ω・`)

IMG_2008.jpg
↑ ひーちゃんは、かいかいさせてくれる子になりました。

「どうしても手乗りに育てるため」に、必死に手を怖がらせない工夫をした結果、
手に乗ってくれるようになりましたし、かいかいさせてくれるようになりました。
ケージに指を入れると「すきー」って、顔を寄せてくれることもあります。

とっても優しくて、可愛くて、思いやりのある子ですよ(*´∀`*)
……30センチくらいしか飛べないですけど!
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

tag : セキセイ インコ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

インコバカ。

Author:インコバカ。
since:2010.01.19

物心ついた頃から、ずっとセキセイインコと暮らしてきた、インコバカのインコバカによる、インコバカのための自己満足ブログ。

「インコ愛」故に「インコバカ」。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。