FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この一年。
皆さま、お久しぶりでございます。

「え?」と思われる方、沢山いらっしゃるのではないかと思いますが、
1年、ブログを更新することが出来なかった「インコバカ」という管理人です。
皆さまにおかれましては、お変わりないことと存じます。

さて、この1年何をしていたかというと、昨年5月に引っ越ししたと同時に、
夫の家族と同居が始まり、その後6月に入籍して、なんだかんだありまして。
今年2月に結婚式を挙げたと同時に、二人だけで生活を始めました。
もう、「なんだかんだ」の中に色々なことがあり過ぎて、書き出すのもアレなので、
すっぱりざっくり端折ってしまいますが……。

今は、「GW中は実家に遊びに行っといで」と、夫が言ってくれましたので、
実家で、きいろさんの籠の側で、1年ぶりの記事を更新しています。

きいろさんも、この1年の間にちょびっとだけ病院にかかったそうです。
お尻ぷりぷりさせてた時に、お尻から出血してしまったそうで、
たまたま近所に「小鳥も診てもらえる犬猫病院(珍らしいな!)」があるので、
そこで診てもらって、抗生物質を数日飲んで、治したそうです。

いやぁ……気持ちが弱くなると、癒しが欲しくなるじゃないですか?
勿論、夫の側に居ることも「癒し」ではあるんですけど、もう、違うんですね。
「癒し」という大ジャンルではあるけれど、その中で枝分かれしている、
更なる小ジャンルという感じなのだなと、ひしひしと感じました。
……つまり、結構、精神的に限界だった訳ですけども。

Twitterとかに、「インコちゃんに会いたい」「寂しい」って書き倒して、
何とかやり場のない気持ちを解消していたのですけど、ストレスになりまして。
それもあって、夫が「行っておいで」と言ってくれたのだと思っています。

実家に帰省して、きいろさんの「ちゅりちゅり」言ってる声とか、
ほわほわの体(無理矢理インコ臭を嗅ぐ女)とか、暖かい足とか、
体の真ん中あたりで溜まっていた「黒いもやもや」が、「しゅわしゅわー」っと、
まるで泡に水をかけたようになっていくのが、分かりました。

びば、きいろさん。
そして、びば、夫。(真顔)

実家に居るのは数日ですが、居る間は沢山遊んでもらおうと思っています。
……遊んでもらうのは、私の方ですよ?(真顔)

という訳で、1年ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

インコバカ。

Author:インコバカ。
since:2010.01.19

物心ついた頃から、ずっとセキセイインコと暮らしてきた、インコバカのインコバカによる、インコバカのための自己満足ブログ。

「インコ愛」故に「インコバカ」。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。