FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そっと覗いてる……。
今日は、千葉もとっても暖かくて、鼻水が出ます。
とうとう「花粉」の時期が、来ましたね。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_1951.jpg
↑そっと覗いてて、何だか笑えるきいろさん。

我が家は家族全員、「花粉症」なので、戦々恐々としています。
マスク族ですよ……歩く時、暑いですよね。汗

毎年春になると、体調を崩しやすいのですが、今年もまた、
「何だか調子悪い……」時期にも、ついに入ってしまいました。
「何だかしんどい」のって、漠然としていて怖いです。
そっと、頭の上を通り過ぎてくれるのを、祈るのみです。

そんな中、きいろさんは、変わりなくめっちゃ元気ですよ♪
春……彼も、春になりました……。(遠い目)
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

対花粉、頑張ってね(^^;
私は花粉症ではないので分かりませんが
(というか、実家はみんな花粉症とは無縁ナリ^^;)
夫の家族がみんなそれなりに花粉症なので、
やはり毎日、薬とマスクのお世話になっているようです。
今年はPM2.5も重なってるから、(先日は酷かった~)
昨年より花粉の飛散量が少ないとはいえ、
マスクした方が健康にもいいんでしょうね。
…マスクしてると眼鏡が曇るのが嫌なんですが…。

私も季節変わりは特に弱いです。
お互いに体調に気を付けましょうね。

きいろさん、春に”なった”んですねー(笑
うちの奏翔は、冬中”春”でした…今もこれからも”春”です…orz
ホント、もうどうしようっていうか…orz
>Ikuさんへ
こんにちは♪
いつもコメント、ありがとうございます<(_ _)>

いやぁ、もう、大変ですよ、この時期。
近所の雑貨屋のお姉さんによると、「今年は春が遅いから」とのことですが、
その分、花粉とPM2.5と黄砂が、いっぺんに来ているようです……。
用事のない時は、極力外には出ないようにして、家の中でも空気清浄機です。

Ikuさんちの坊ちゃんは、春になると「臭く」なりません?笑
えれえれエサを吐くので、近くに寄ってくると、「きいろちゃんくさい」です。笑
プロフィール

インコバカ。

Author:インコバカ。
since:2010.01.19

物心ついた頃から、ずっとセキセイインコと暮らしてきた、インコバカのインコバカによる、インコバカのための自己満足ブログ。

「インコ愛」故に「インコバカ」。

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。